LUMIXDC-GH5を相場よりも格安に購入するなら!

パナソニックのLUMIXDC-GH5のボディを相場よりも格安なお店を紹介

パナソニックのLUMIXDC-GH5のボディが相場よりも格安なのは!

f:id:LUMIXDC-GH5:20170524114540p:plain

 

パナソニックから新しく発売されたLUMIXのDC-GH5がとても人気ですね。

多くの方々が殺到していて、LUMIX DC-GH5の供給が今でも追いついていない程の人気ぶりです。

 

そんな人気のあるLUMIXのDC-GH5ですが、発売されて間もないにも関わらず、お得な所がないかと思い探してみました。

 

その結果

 

他のお店と比べて高還元率のポイント値引きをしていただけるお店を見つけました。


実質¥12,000円分のポイント値引きをもらえるので、カメラの本体価格をお得に手に入れることができます。

 

さらに、条件によってポイント額を増額することもできます。そうするとカメラの本体が210,000円台となります。

他のお店と比べてみてかなりお得なので、在庫がすでに無い場合は申し訳ありません。


⇛パナソニックのLUMIXDC-GH5が今なら高ポイント還元値引き中!