LUMIXDC-GH5を相場よりも格安に購入するなら!

パナソニックのLUMIXDC-GH5のボディを相場よりも格安なお店を紹介

LUMIXDC-GH5のボディを相場よりも安く購入するなら!

f:id:LUMIXDC-GH5:20170524114546p:plain

 

新しく発売されたパナソニックルミックスDC-GH5がとても人気ですね。

ルミックスDC-GH5の製品供給が追いつかないほどの人気ぶりです。

 

発売日に手に入れた人はとてもラッキーですね。

 

そんな人気のあるルミックスのDC-GH5ですが、発売されて間もないにも関わらず、お得なお店がないかと思い探してみました。

 

その結果

 

他のお店と比べて高還元率のポイント値引きをしていただけるお店を見つけました。


実質¥12,000円分のポイント値引きをもらえるので、かなりお得に手に入れることができます。

 

さらに、条件によってポイント額を増額することができるので、カメラの本体価格が210,000円台となります。

 

他のお店と比べてみてもかなりお得なので、在庫がすでに売り切れてしまっている場合は申し訳ありません。

⇛パナソニックのLUMIXDC-GH5が今なら高ポイント還元値引き中!